Profile

はつき

Author:はつき
Arch Bishop * 99/25 I>A>V>D
Warlock * 97/15 I>D
High Priest *

Search


Item

狩り開始時Lv
Base %  Job
狩り終了時Lv
Base %  Job
時間




05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

■スポンサーサイト
--/--/-- --

■into the unknown
2009/12/05 Sat
珍しく、大型パッチの観光が遅れました。

文字通り必死の一枚。

しかも全然不完全!
命カラガラ……というのも大袈裟だけどけっこうガクガク(((;゚Д゚)))ブルブルしながらこの先のマヌク村に辿り着いたの。そんで指輪クエ未完遂なので言葉わからないの!
巨人に会いにいくために命落としすぎおわた。

早くちゃんと観光したいよー! クエストがんばる!

■これはひどい
2009/11/21 Sat
ross015.jpg

ほぼ同時><
これはないよね……せめてエンシェントワームcだったら良かったのに…


■2倍に釣られて
2009/11/14 Sat

ヘル様が好きすぎます。

カボチャパイを自分用にちょっと買いだめした後、はつき蒸発。




  ↓




気まぐれに今日課金。


ETペアへ。
モンスターブリーダーやってるので、この文字にすごい敏感に反応してしまった……。一瞬本気で喜んだこのときの私に、アホ!と言ってやりたい。
やたらかっけーポーズで凍っている人が。
注目すべきはスキンですね!
なんでここまできてこんなとこで死ぬの?みたいなとこで全滅。おわた。
次ポリン祭りだったのに…うう。
もちろんうちらにレアなんてあるわけがなく!


もうすぐで上がりそうだったのでお城へ。

96!


■べ、別に広告出たからブログ書いた訳じゃないんだからねっ!
2009/10/12 Mon
最近のハイライト!


麦わら帽は言わずもがな!
カニニッパヘアピンとコモド衣装がマッチしすぎ。



意地でもアンフロを持っていかない双方
アリス狩りに行ってEミミcが出る。

禿の呪いは脱したのかもしれない、ある意味…
城に行けば弓アチャcが出る。

さりげなく婆デビュー済。慣れなくてチキン狩り&判断遅くて他様に迷惑かけることも_| ̄|○|||
まあたまには良いcも出ますが……。
レア!!!と言うにはちょっと微妙。



嵐を探しにいくと必ずいるハティ。後でHWで出直すことになるw
2回ともMVPアイテムなかったんですけど…!
どんなゴミだろうとほぼ必ず出るものだと思ってたよ…しょんぼり。



■プリ・バトン
2009/09/12 Sat
らんちゃんにプリバトンをもらったよ!



■勘違いと言えば可愛いけど
2009/08/23 Sun
なんで広告にRMT系が出るかな! ぷんすか。
PCを新しくしたらハイスペックなのでうきうきです。でもそしたら前のマウスでは解像度が低すぎてひどいことに。結局ロジクールのちょい高めなマウスを買い事無きを得たはいいものの、今度はマウスに慣れるのに時間がかかり。慣れた頃に多機能ボタンを活用しようとして、余ったスクロールクリックのところにPrtScを割り当てようと思ったらできなくて(他のキーならできるのに!)「えええっなんでえええぇぇええ!!!」となり、そういえば右の方のボタンって何の役割なんだろうと思ってScrollLock押したらなぜかSSが撮れたのでそっちを割り当てました。
そんな感じでお久しぶりですこんにちは、はつきです。



今日はらんちゃん・ときわ・ぜろたん・わたしでトールにいってきたよ!
HP*3とHW。
なんてハーレムな構成。寧ろ何このスパルタな感じ…!

深淵帽*3が並ぶとけっこう強烈な光景だったよ。


色々とアドバイスを頂きながら2回戦いきました。
口癖が「うう」になるくらい失敗を重ねながらも……根気強くお付き合いいただいてありがとう2人とも!!!



そしてついにぶろぐのねたが。




ふんどしの模様って何だろうね。

はじめ剣Cと弓Cの価値を逆に勘違いして大して喜んでなかったけど、帰ってて話してたら高いほうだって知ってびっくりしたのは内緒ですよ…


■Ash Vacuum
2009/07/20 Mon
演劇人心が刺激されたよこのキノコスポット…!

あんな恥ずかしい内容の記事をトップに1ヶ月も放置してたなんて。恥ずかしい。
もう近頃はいろんなことでいっぱいいっぱいで、パソコンつけてる時間が激減しました。つけても情報収集したりするだけです。ROしたいけど睡眠時間の確保には勝てない…!
しかし新パッチに釣られて課金する私(。-`ω-´)
すこーーーしずつクエスト進めたり、してます。いつもならクエストアイテムは、持ってなかったら自力収集するけど、完全ソロプレイしてたら買うしかないよねもう。みたいな、そんな状況。

てか釣りとか石収集に詠唱なんていらないよね。何あのプレイ時間延ばされてしまえばいいよ的な仕様…! おかげで、氷の方のフィールドで石誤クリック→行動不能→リンチ死亡っていう変なことになってしまったじゃないか。゚(゚ノД`゚)゚。

とりあえず駐屯地の雰囲気は大好きです。
BGMが重苦しくなくていいよね。 ねこにゃんのお蔭かしら?

■バグを疑った早朝
2009/06/07 Sun
出発。

また。 ま た … !! 2日連続だよ?!

全滅後のキャラセレ。


■週末ROer
2009/06/06 Sat
相変わらず、平日は露店を出し、週末の出かけない日にROをやる日々が続いております(。-`ω-´)

まあ、トール3に行ったり。
死んだときくらいしかSSを撮る余裕がないw

あと、また出たよコレ。まただよ。
でも思わず拾う
 この♂ハイプリですよフラグメイカーは!
この人と一緒に行くと、なんかもう5割くらいの確率で毎回禿C出てんじゃないのっていうくらいね、出てるんですよ。ほんと何枚目だよっていう。
他のレアなんて出たことないのに……そりゃ今は禿が一番出やすいカードだろうけど、これはちょっと…だって絶対6枚は出てると思うんだ……大して通ってもないのに。しかも他の人と行ったって出ないのに。いえ出なくていいんですけど。
もう彷徨う者カードはお腹いっぱいです。
ROやってる中で一番多く出したカードはコレかもしれない!

■SSの存在を忘れてしまう
2009/05/09 Sat
HW、90になりました!

あ、あと初めてLKHPペアでデータル撃破しましたっ!!!

あと、あと……うーん。
低いログイン率ながらも、先輩に付き添ってもらってトールペアの練習をしたり、名無しペアをしてみたり、時計4でハッスルハッスルしてきたり、それなりに楽しんでます。
でもやっぱりログイン率が(ry
露店さえ出してなければ週末だけ1Day入れればいいじゃん的な…!


(。-`ω-´)・・・
この内容の薄さは…。
SSがあればそれなりの見た目になるのにっ
次こそは天使SS撮らねばー!

 | HOME | 
Back | Home | Next





(C)2010 *Ro note*, All Rights Reserved.
(C)2010 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

