Profile

はつき

Author:はつき
Arch Bishop * 99/25 I>A>V>D
Warlock * 97/15 I>D
High Priest *

Search


Item

狩り開始時Lv
Base %  Job
狩り終了時Lv
Base %  Job
時間




04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06

■スポンサーサイト
--/--/-- --

■うわぁん
2010/01/02 Sat
やかんめ…!

ちがうんだ、ちがうんだよ…!!!






……まあ、スタンさえしなければ確実に生き残れるようになってたのは素直に嬉しかったけどさ。
ヒルクリを購入して久しぶりのソロでした(`・ω・)



一昨日は超超久々に、MEに1Day投入。
名無し連れてってもらって95になったり、GD3でソロったり。
GD3……素MEには辛い(もちろんサンクあればいけると思いますけど、うちの子キリエ10なので)という印象しか残ってなかったけど、意外といけました。
もちろん数は抑え。スピリンあれば赤馬も5セットの1枚で終わるのが嬉しい。昔からいたMOBは1-2セット、ホドレムリンも2セットでさようなら。
うーん、前はスピリン有りでもたまに赤馬残ってたような気がするんだけど。あれからいくつかLv上がってINT少し上げたからかなあ。

で、昨日はらんれいぞはるトリオに混ぜてもらって生体へ。なんとMEプリで。
しかし、MEが詠唱遅すぎてあまり役立たないwww
まあ基本的にお仕事は支援な訳ですが。
補助火力があると、しかもその準備に時間がかかるとなると、どこで使ってどこで自重するべきなのかすごい迷うね。MEあると砂のSP楽になるんだろうけど、使い方によっては混沌とさせちゃいそうだし。
もちろん防御が手薄なときはそっちに回るんだけど、わりと足りてるときにどうするかってのが…! DEX超欲しい!
しかも、LAとMEが隣にあって、何度もLAしようとしてMEしたりな!
そしてなぜかニュマがピンチのときに限って出ない。
被弾モーション中だったからか、位置ズレしてたのか、間違えて隣のキー押してたか……うう。

そいでもって、そのあとはHWを出して、久々なプリさんとお城へ。
素WIZ時代の昔、よく一緒にお城通ってた人なんですけど、光ったそうで。転生資金を稼ごー!というお城。
アスムに慣れちゃったヘタレHWで不安だったけど、なんかけっこういけました。やっぱり大昔と比べればちゃんと成長はしてるのね私。゚(゚ノД`゚)゚。
もちろん、あの頃と比べると大分DEX高いからってのも十分にあるだろうけどネー。
相手のプリさんも、しばらくずっとソロってたにしては動きがすばらしく。ちゃんと深淵BdSの向き変えてくれるし、他の昔私がごちゃごちゃ注文してた動きを、大雑把なものから細かいものまでちゃんと覚えていらっしゃる。ちょっと感動した!
しかも、深淵やレイドが空気読んでエルいっぱい落としてくれたよ!
どうせならもっと空気読んで名刺を(ry
うーん、他に稼げる素プリペアってどこだろうなぁ。
■■コメント

実際はgdgdだったんだよ?(;´Д`)
PC前の状況を見せてあげたいくらい・・・。゜゜(´□`。)°゜。
IA掛けようとしてキリエ掛けてたりねっ・・・(´・ω・`)

・・・懲りずにまたどこかに連れて行ってください(*´∇`*)
【2010/01/02 Sat】 URL | 寝巻きの人 #- [ 編集 ] ▲PageTop

まあ、ペースがゆっくりなのは仕方ないと思ってるから(*´・ω・)
心掛けとそれを実践できてるかどうかの問題!

うん、またどっか行こうね★
【2010/01/03 Sun】 URL | はつき #3v9IlUEY [ 編集 ] ▲PageTop

| Home |





(C)2010 *Ro note*, All Rights Reserved.
(C)2010 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

