Profile

はつき

Author:はつき
Arch Bishop * 99/25 I>A>V>D
Warlock * 97/15 I>D
High Priest *

Search


Item

狩り開始時Lv
Base %  Job
狩り終了時Lv
Base %  Job
時間




05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

■スポンサーサイト
--/--/-- --

■べ、別に広告出たからブログ書いた訳じゃないんだからねっ!
2009/10/12 Mon
最近のハイライト!


麦わら帽は言わずもがな!
カニニッパヘアピンとコモド衣装がマッチしすぎ。



意地でもアンフロを持っていかない双方
アリス狩りに行ってEミミcが出る。

禿の呪いは脱したのかもしれない、ある意味…
城に行けば弓アチャcが出る。

さりげなく婆デビュー済。慣れなくてチキン狩り&判断遅くて他様に迷惑かけることも_| ̄|○|||
まあたまには良いcも出ますが……。
レア!!!と言うにはちょっと微妙。



嵐を探しにいくと必ずいるハティ。後でHWで出直すことになるw
2回ともMVPアイテムなかったんですけど…!
どんなゴミだろうとほぼ必ず出るものだと思ってたよ…しょんぼり。


■■コメント

ウアーcの反動だよ|ω-)フフフ



【2009/10/12 Mon】 URL | さみー #- [ 編集 ] ▲PageTop

そ、そういえばそんなものが…!
確かに反動かもしれない…うう_| ̄|○|||
【2009/10/16 Fri】 URL | はつき #3v9IlUEY [ 編集 ] ▲PageTop

| Home |





(C)2010 *Ro note*, All Rights Reserved.
(C)2010 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

