Profile

はつき

Author:はつき
Arch Bishop * 99/25 I>A>V>D
Warlock * 97/15 I>D
High Priest *

Search


Item

狩り開始時Lv
Base %  Job
狩り終了時Lv
Base %  Job
時間




05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

■スポンサーサイト
--/--/-- --

■プリ・バトン
2009/09/12 Sat
らんちゃんにプリバトンをもらったよ!




Q1.あなたのプリさんを紹介して下さい!
三点フラットっぽいD-I>V(99/69)
緑いいよ緑。

Q2.あなたとプリの最初の出会いは?
んー…なんだろう!
1stがプリ目標のアコだったので、RO始めたときが出会いになるのかな……

Q3.初めてプリを作ったのはいつ頃ですか?
アコでなくプリだよね。2005年4月っぽいです。

Q4.プリをやり始めたのはなぜですか?
ROやる上でやりたかったのがプリだから。
途中でシーフやらマジも作ったんだけど全然続かなく、やっぱり私には支援しかないんだわ…とアコに突っ走った次第。

Q5.その頃の懐かしいSSをうpして下さい!

プリ転職時。

当時、ウインドウサイズ変えたら縦横比率がちょっとおかしかったらしくSSがちゃんと撮れてなかったの図。
せっかくの初めての2次転職が台無し!
後で試験付き合ってくれた人からSSもらったけどねっ。

そしてオマケ……転職したのは実は2ndアコ。
1stはこんなんでしたどうぞ笑ってください的なSS↓
ちなみにこれ1キャラだけだったので全財産全装備。

Q6.支援、ME、殴りのうち、どのプリで遊ぶのが好きですか?
やっぱり支援かな。
でもME大好き。自分でやるのもいいけどPTMがMEするのを見てるのも好き。

Q7.そんなあなたのプリが好きな狩場は?
支援プリの立場でなら、お城・アビス辺り。
MEプリなら秘境の村・カビMAP。GDも好きだったけど配置変更で素プリには辛くなった…。

Q8.その狩場のココがいい!ところを教えて下さい!
お城→言わずもがな。
アビス→レアいっぱいなのに楽しいところ。LK完全先行だとヒール+支援マシーンになるだけだから、レアしか楽しみがなくなるけど。でも時給が出るのはやっぱLK先行なんだろうな…
秘境の村→ギリギリの状態でどれだけ生き残れるか。クリティカル予防に白Pなんて叩いてやるものかもちろんサンクなんてねえよ。
カビMAP→石化との闘い。収集品の溜まり具合を見てKIAIに変換。

Q9.最近プリでどんな遊びをしてますか?
追尾。

Q10.その遊びの面白さを教えて下さい!
説明できないけどなんか楽しいよね…いや楽しいのかどうかもよくわからないけどついやってしまう。

Q11.どの職と遊ぶのが好きですか?
ペアなら、Wiz・Kni

Q12.あなたがよく遊ぶ人を紹介して下さい!
最近は、ぜろたん。と、その嫁様。きっとさみー。広義的にときわとらんちゃん。

Q13.その中に相方さんはいますか?
相方っておいしいの?

Q14.相方や結婚相手として選ぶなら、相手はどんな職がいいですか?
結婚相手はやっぱり結婚スキルが有効活用出来る方がいいよね。それ以外はもう色々と懲りた。

Q15.むしろ職より髪型大事?
中の人の相性…!!!
まあ緑髪は大事だと思います。たぶん。

Q16.あなたの身の周りにいるすごいプリさんを紹介して下さい!
リンクを参照してください。
上から2人!

Q17.その中に尊敬するプリさんやライバルのプリさんはいますか?
尊敬はしてるよ!
ライバル…ライバルは誰だろう。

Q18.あなたはいずれどんなプリさんになりたいですか?
ルートと空気が読める子。

Q19.プリをやってて楽しいと思うときってどんなとき?
ルートで当たりを引いたとき。
MBガッシャーン!!できたとき。
うまく連携の取れた狩りができたとき。

Q20.プリをやってて良かったですか?
うん。プリなかったらRO続いてなかっただろうし。それに、やっぱりプリは色々な人と遊べるからな。

Q21.最後に、これからプリを始めてみようと思ってる方へメッセージを
えー。うーん。目標は高く!

Q22.あなたの身の周りにいるプリさんへバトンを送って下さい!
そんじゃ、見てるかどうかわからないけど、ぜろたん。
たまにはブログ更新するといい!

■■コメント

名前が出てて一安心・・!?

もっと一緒に遊びたいけどネ!ヾ(。・ω・)ノ
【2009/09/15 Tue】 URL | さみー #4SZw2tfw [ 編集 ] ▲PageTop

1stアコのSSが、
SCにヒールがLv別にいっぱい入ってて面白かった。
そのあとステ見たらもっと面白いことになってた・・・!
【2009/09/16 Wed】 URL | らんちゃん #9kA7E2gM [ 編集 ] ▲PageTop

>さみー
きっととか言っててごめんね!(笑)
またタイミングあったら遊びましょーっ。


>らんちゃん
ステひどいよねー(・ε・*)
当時は自分でステータス振るゲームが初めてで、全くわかってなかった…!
ヒールもね、たぶんこのときはスクロールでLv変えられるの知らなかった気がするよ(笑)(今更UPするにあたって、ステは恥ずかしくなかったけどヒールSCは超恥……どんだけーと自分で自分に思うw)
面白かったなら何よりだよホント。゚(゚ノД`゚)゚。
【2009/09/22 Tue】 URL | はつき #3v9IlUEY [ 編集 ] ▲PageTop

| Home |





(C)2010 *Ro note*, All Rights Reserved.
(C)2010 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

