Profile

はつき

Author:はつき
Arch Bishop * 99/25 I>A>V>D
Warlock * 97/15 I>D
High Priest *

Search


Item

狩り開始時Lv
Base %  Job
狩り終了時Lv
Base %  Job
時間




09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

■スポンサーサイト
--/--/-- --

■バグを疑った早朝
2009/06/07 Sun
出発。

また。 ま た … !! 2日連続だよ?!

全滅後のキャラセレ。



はい。
今日の早朝狩りで、獲得Expはかってみました。
昨日、某かわいいペアの城動画をぜろたんに見せたら良いイメトレになったみたいで。初のテレポ戻り実装含めなんとか城2狩りっぽくなったので、うっかりはかってみたんですけれども。
41分でほぼ2人同時に転がって全滅終了だから時給と呼べるものは計測できなかったものの……

デスペナ1回分も足すと、繰上げ41分間で2666929Exp。つまり……2.66M。
たとえ話になるけど時給に換算すると、3.9Mペースってことに…な、る、よ…ね……?
2人で一生懸命計算したので間違ってないと思うんですが。
確かに氷もしっかり割れてたしMOBもどんどん引き当ててたからけっこう良かったけど、独占だから深淵にもたくさん会って処理に時間かかったりしてたのに?!っていう……

ちなみに、料理ナシ・ExpUPの装備やアイテム使用ナシ・基本鯖杖で対深淵のみSoP・基本INT128(諸事情で半端だけど、誤差かなと思い)・全滅まではお互い死亡ナシ、ですね。

そして朝ごはん後に第二弾行ってみたけど、また30分ちょいで全滅帰還。今度は時給3.4Mペース。
……こっちなら信じられないこともない。あくまでペースだし。
第一弾は、あくまでペースだとしても驚きだよ。下手すると城2入って5分で全滅するような2人なんだもの。ムラッ気ありすぎ。
朝はお互いなんか神がかってたのかしら……まあ死んだから意味ないけど。でも無理して死んだのならともかく、ちょっとだけシビアな状況で有り得ないフェンミス重なりすぎて白Pも尽きたっていうあほらしい終わり方だったから、あそこではじめのフェンさえ成功させてれば、そこまで大きくはペースから外れることなく終われたんじゃないかと思うとものすごく悔しい…。

ここまで書いて勘違い計算をしていたとかだったら本気で顔から火が出ますけど(。-`ω-´)

とりあえず、ミスを減らして60分完走できるようになろう。
<< Ash Vacuum  | HOME | 週末ROer >>
■■コメント

| Home |





(C)2010 *Ro note*, All Rights Reserved.
(C)2010 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

