Profile

はつき

Author:はつき
Arch Bishop * 99/25 I>A>V>D
Warlock * 97/15 I>D
High Priest *

Search


Item

狩り開始時Lv
Base %  Job
狩り終了時Lv
Base %  Job
時間




04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06

■スポンサーサイト
--/--/-- --

■SSの存在を忘れてしまう
2009/05/09 Sat
HW、90になりました!

あ、あと初めてLKHPペアでデータル撃破しましたっ!!!

あと、あと……うーん。
低いログイン率ながらも、先輩に付き添ってもらってトールペアの練習をしたり、名無しペアをしてみたり、時計4でハッスルハッスルしてきたり、それなりに楽しんでます。
でもやっぱりログイン率が(ry
露店さえ出してなければ週末だけ1Day入れればいいじゃん的な…!


(。-`ω-´)・・・
この内容の薄さは…。
SSがあればそれなりの見た目になるのにっ
次こそは天使SS撮らねばー!

■■コメント

| Home |





(C)2010 *Ro note*, All Rights Reserved.
(C)2010 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

