Profile

はつき

Author:はつき
Arch Bishop * 99/25 I>A>V>D
Warlock * 97/15 I>D
High Priest *

Search


Item

狩り開始時Lv
Base %  Job
狩り終了時Lv
Base %  Job
時間




05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

■スポンサーサイト
--/--/-- --

■あけましておめでとうございます!
2009/01/04 Sun
年の瀬年明けは、MEソロに燃えてました。
Lvも上がったし良い装備を手に入れたのもあり、やっとニブルでまともに狩れるようになり。前みたいに超チキンせずともよくなってスッキリ爽快(*´∀`)
まあ試しに計ってみたら30分給750kとか、そんなもんですけどね…!



さて、そして正月パッチ。
キューペット大好きな私はこの日を待ち望んでました。
餅神様の分身、もとい餅型ペットのモチリン……まさかデフォ名がこんな名前とは思わなかったけどw
キューペットスレ見てたら「追いかけてくるとき目が >< になって可愛い」というのがあり、頑張って見てみたら、ほんとに追いかけるとき><になってる…! でも一瞬すぎてよく見えないので、SS撮ってみました。
がんばるモチ
かわいいっ。
……これが喋りだすと「モチッシュ!」とか言い出すのかと思うと…(´ぅω;`)ウッ



あと、お蔭様でWIZがけっこう育ってます。
これは今年度中いけるかな…?! まあ、少なくとも今年中にはいけますね。
頑張ろう(`・ω・´)

まだまだではあるけど。




昨日、朝にME狩りしてたら、2時間くらいでカードが3枚出た。

これだよこれ
  ↓

倉庫300種じゃ足りません…


なんかもう……悲愴感…w
夜には1時間もいなかった名無し2Fでダイダル2個出るし、なんでこの流れでアビスとか狭間行かなかったんだろうと軽く後悔。
うん、でも、いらないものだからぽろぽろ出るんですよね。いやダイダルはいるけどね!

■■コメント

><
【2009/01/08 Thu】 URL | はつき #3v9IlUEY [ 編集 ] ▲PageTop

| Home |





(C)2010 *Ro note*, All Rights Reserved.
(C)2010 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

