Profile

はつき

Author:はつき
Arch Bishop * 99/25 I>A>V>D
Warlock * 97/15 I>D
High Priest *

Search


Item

狩り開始時Lv
Base %  Job
狩り終了時Lv
Base %  Job
時間




09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

■スポンサーサイト
--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■新ログイン画面絵のハイプリカップルが可愛すぎる件
2008/11/25 Tue
最近は狭間にもちょっと行くように!
安定してくるとちょっぴり名無しに似てる感覚。でも天使への危機感と実際にハプニング起こったときの大変さはその比ではないけど…! まだまだ慎重にいかなきゃなーな狩場という印象。
あと、レアが高いのはいいんだけど、通常DROPも、多少のお小遣いにはなる程度であってほしいよね!



で、90台WIZプリでまったりマーターCを取りにいったら、想像以上にMOBが弱くてビックリした。(当たり前)
でも実はスフィンクスD2Fって、もっと下の層に行く通りすがりでしか通ったことなかったから、そこのMOBを倒したことがなかったんだよね。だからゼロムがこんなに弱いもんだと思わなくて、目から鱗(。-`ω-´)

そしてなんとなく、ケミホムにちょうど良さそうな狩場だなーと思い、善は急げとばかりに実際に行ってみました!
ホムケミ稼動は超久しぶり。この前キルハイルクエ便乗クリアをしたくらいで、たぶんパンダカートGETしてからずっと動かしてなかった気がするんだ。
ケミ82歳のホム43歳。ホムケミにとってもゼロムは弱すぎたw
しかしマーターとかレクイエムは、無理しなくてもいい程度で、ちょうどいい感じ。思わず朝っぱらから約3時間篭ってしまったくらい、なんだか新鮮でした。
で、ホムのLvも上がり。
ホムLvUPの天使は高速で飛んでっちゃうからキャプチャするの難しい(´・ω・)

さすがに飽きたので(早っ)、でもなんとなくホムケミやりたくて、そうだアリゲーターなんてどうだろう?!と思ってパプチカ森へ。
なかなかいい感じではあったんだけど、ワニさん見つけるのが意外とめんどくさく…。
一番生息数の多いMAPなんだけど、背景が森で、ばっちり保護色だからなー。

でで、今回の不思議ポイント。
うちのバニルは恥ずかしがりやなのでケミの影に隠れてます(・ε・*)
トーテムポールはコモド地方によくある感じだけど、この彫像はいったい…?! よく見えないんだけど、鳥と蛇なのかな? そして土台の顔が怖い。
あと、ケミの後ろに金網張ってあるんですよね。たぶん穴があって。こんなところにも人の手が入ってる…っていうのは全く不思議ではないけど、木製トーテムポールが原始的な感じするのに対して、金網ってずいぶん現代的w
金網は、モロクフィールドにある遺跡みたいに昔の人がつくったんじゃなくて、最近張ったものなのかしら。……なんのために?!
アリゲーターを狩りに来た冒険者が落ちないためにだったら笑える……

<< 04:30  | HOME | お城楽しすぎ >>
■■コメント

実は、金網ではなく縄網でアスレチックなんです、きっと
【2008/11/26 Wed】 URL | 寝巻きの人 #mQop/nM. [ 編集 ] ▲PageTop

縄かなあとも思ったんだけど、近くでじっと見てもやっぱり金網に見えるんだ……。
アスレチックだったら楽しいねw
【2008/11/28 Fri】 URL | はつき #3v9IlUEY [ 編集 ] ▲PageTop

| Home |





(C)2010 *Ro note*, All Rights Reserved.
(C)2010 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。