Profile

はつき

Author:はつき
Arch Bishop * 99/25 I>A>V>D
Warlock * 97/15 I>D
High Priest *

Search


Item

狩り開始時Lv
Base %  Job
狩り終了時Lv
Base %  Job
時間




05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

■スポンサーサイト
--/--/-- --

■Morocc
2008/09/14 Sun
一ヶ月くらい課金止めてたのですが、ギルメンの復帰という甘い汁に釣られて再び課金しました(`・ω・)
名無し行ったり久しぶりに露店巡りをしつつ……ちょうどモロクパッチな昨今。
クエスト大好きな私はもちろんソロでクエスト巡りですっ(・ε・*)






まず、王位継承クエと運命のカラスクエを同時進行。

カラスクエは支障もなく。クエスト案内所のと進行の詳細は違ったけど(紫もらうタイミングとか、言われる内容とか)
でもあれ、なんなんだろう…。早くフラグ回収してほしー。どっかには生体研究所関連のクエか?って書かれてたけど、私がやりながら思ってたのはキエルクエのこと。彼の見た目がキエルっぽいからって安直……いやでもそれっぽくないですか?!

一方、王位継承クエ。アドバイザーとしての資格を問われる質問。なんか、正しい答えはひとつじゃない感じですね。間違いのみ諸所に含まれてるからそれを選ばなきゃとりあえず合格という、転職試験の冒険者意識調査方式的な…。
結果はこんなん↓でしたが、選んだものによって言われること違うのかな?
平和…だったのかしら(笑)




魔王討伐クエ。
結局PTMでふらふら遊んでたら、しばらくはなんとか狩れてたけど途中で死に戻って、そこでちょっと復帰遅くなったら魔王倒されて入れなくなって終了というオチ。結局翌日の回に持ち越し…!
KOEEEEEEE!!!と恐怖に打ちひしがれた瞬間。
しかし人いっぱいだったなー、蜃気楼を思い出した( ´-`)

そしてひたすらテレポテレポで、無事に皮をGET。
早朝で誰もいなくてどうしようかと思いましたが、PT枠&情報面で協力してくれた某御方ありがとうございましたっ…!



狭間、狩場としてもわりと楽しいですね!
ただ光ってから通いたいと思うほどには厳しい_| ̄|○|||
地味に98の17%になったのでもったいないお化けが。あ、JOBはもうすぐ上がります!








余談。

狭間2にいるときになったので、魔王様のお怒りが表れたのかと思ってビックリした(・ε・ )
真っ白はたまにあるけど真っ黒って。

■■コメント

| Home |





(C)2010 *Ro note*, All Rights Reserved.
(C)2010 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

