Profile

はつき

Author:はつき
Arch Bishop * 99/25 I>A>V>D
Warlock * 97/15 I>D
High Priest *

Search


Item

狩り開始時Lv
Base %  Job
狩り終了時Lv
Base %  Job
時間




05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

■スポンサーサイト
--/--/-- --

■プリは欲望系、WIZは単なる初心者系
2008/06/29 Sun
なんか広告が出たので1ヶ月ぶりのぶろぐ(外道…)




ハイプリですが、98になりました。
そんで、98になったよ死にほうだーい♪と、…いや自暴自棄に死にまくってた訳じゃないんですけど、それでも結果的に稼いでは死に稼いでは死に、ときには0%の壁に助けられ、という感じで遊んでます。
でも気付いたんだ。
JOBはまだ67のままなことに……。
ま、まあいいよね。
とりあえずプリはお誘いがあったらという感じで、WIZ頑張ってます。



それで、安かったので衝動買いした下級精霊の指輪で遊んでました。
プロ南で適当に殴り旅。

倒した瞬間にグリードが出ると、そのMOBからのDROPは拾ってくれない…! ちょっと(いやかなり)しょんぼりでしたw


ぽりーん

死ぬ瞬間にM情報が出ると、どのくらいオーバーキルしたかわかるってことですかねこれは!
わかってもしょうがないかもしれないけど(…)



どうでもいいんですけど、5分遊んでただけで
ポリンちゃんから、まだ熟してないりんご
ルナたんから、虹色ニンジン
を頂きました。
…この間はイズにいた猫様から腐った魚をいただいてしまったし。
なにこれ! 変なところでレア運使わないでよ。゚(゚ノД`゚)゚。
というかなんというテイミングアイテム運なんだ…!!! そんな運いらないからアイン行ったときにベアドールCをくださいっ
■■コメント

| Home |





(C)2010 *Ro note*, All Rights Reserved.
(C)2010 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

