Profile

はつき

Author:はつき
Arch Bishop * 99/25 I>A>V>D
Warlock * 97/15 I>D
High Priest *

Search


Item

狩り開始時Lv
Base %  Job
狩り終了時Lv
Base %  Job
時間




07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

■スポンサーサイト
--/--/-- --

■moscovia
2008/05/28 Wed
モスコビアD潜入クエストのアイテムを事前に集めておこうと思っていたのに結局集められなくて、やはり材料が高騰してしまってるのですが、運よく知り合いとアイテムを分け合えまして(まあ貰ったのがほとんどですが←…)
モスコビアオープンから1時間で無事、潜入クエスト終了しました(`・ω・)
新MOBはなんか可憐なのがいました。
見た目より、出す音がシャラララン☆ みたいな感じなのが可愛いよ!
でもみんな弱い…低中Lvソロ向けなのかな。





目はちゃんと瞬きしてます。  ....クジラ島のご様子。

潜入クエは、ダンジョンに入れるようになるのが目的というよりは報酬&クエストフラグ目当ての趣が強いですね。
なのでWIZでも。た、多少の出費はいいんだ…!




栗毛あこきゅんの髪型ですね!   ミハイル可愛いよミハイル><









リアルでも大きな変化があって適応するのにてんてこ舞いな最中ですが、ROでもちょっとした変化がありました。
…ありました、っていうのも変なんだけど。自分がようやく気付いただけとも。
周囲の変化に弱いのが私の欠点だと思うので、受け入れて前向きに意識改革しないとなあ。

とりあえず、しばらくは狩りにいけてもソロだけになりそう。
支援プリのソロは考えられないしメイン垢しか課金しないから、WIZの育成が当面の目標かしら。
今日、ようやく94になりました。
たぶん一緒に転生目指してると思われる休止中?のプリ様がいるので、あんまり先行しすぎちゃうのもあれだけど。
まあ私のPSとかけられる時間から考えれればそこまで心配ないだろうt

カリツガードも手に入れたし、とりあえず折り返しまで頑張るぞー!

■■コメント

休止ってわけじゃないけど、時間が合わないからねぇ(´・ω・`)
といってもモスコビアアップデートされたの昨日知りましたg
また、ログイン重なったら狩り行きましょ(´・ω・)ノ
【2008/05/29 Thu】 URL | 寝巻きの人 #mQop/nM. [ 編集 ] ▲PageTop

>寝巻きの人
まあねー、お互いログインが少ない上に合わないね!
とりあえず寧ろそちらに先行されていることがわかったので、まず追い越せるようにがんばろうと思います(。-`ω-´)
またよろしく!
【2008/05/30 Fri】 URL | はつき #3v9IlUEY [ 編集 ] ▲PageTop

| Home |





(C)2010 *Ro note*, All Rights Reserved.
(C)2010 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

