Profile

はつき

Author:はつき
Arch Bishop * 99/25 I>A>V>D
Warlock * 97/15 I>D
High Priest *

Search


Item

狩り開始時Lv
Base %  Job
狩り終了時Lv
Base %  Job
時間




09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11

■スポンサーサイト
--/--/-- --

■タイトル付け忘れてた
2007/10/25 Thu
新しいPCなのでまだフォトショが入ってなくて、編集が面倒です。

読書システム。
なんかちょっとバグがあるようで……まあエラー吐いてフリーズしたり落とされたりデータ消えたりするような深刻なものじゃないのですけど。いや寧ろ立ち読みできるから良(ry




あと、オークベビーC出ないかなーとかほのかな期待を抱いて東オーク村に行ったりしてたんですが。即沸きとは言え絶対数少ないんだもんなぁ。出会えたらバンザーイな状態。自分が出なくても他人がバンバン出してくれればいいのですが、西ならともかく東だし、望めなそう(´・ω・)
とりあえず狩っている間に少しずつホムのExpゲージが上がっているのに気づいてしまって、うっかり途中からOD2にいました。
そしたら。
びっくりしました、前まであれだけいた放置ケミが全くいない! 平日昼だからですかね。でもそれにしたって前は3人くらいはいたような気がするのですけど…。途中でPTにも出会ったりして。
これ健全な姿だよね! それともこれが過疎ということ?(・_・;)

とりあえず、ODに入った段階で39の80%過ぎくらいだったので、割と楽勝でした。
なかなか上がらないなーと思ったら飽きてきちゃってしばらくぽいっとしてたのですが、要は心の持ちようだったのかしら。まだまだ上がるねー。
まだ必要Exp少なくて上がりやすかった頃のLv上がっていく感覚ももうなくて比べられないからってのもあるだろうけど。

ホムLvUPの天使は余計に撮るのが難しい

うみうしが40になって引き上げました。

…あれ、何しに行ったんだっけ……(・ε・*)?

■■コメント

| Home |





(C)2010 *Ro note*, All Rights Reserved.
(C)2010 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

