Profile

はつき

Author:はつき
Arch Bishop * 99/25 I>A>V>D
Warlock * 97/15 I>D
High Priest *

Search


Item

狩り開始時Lv
Base %  Job
狩り終了時Lv
Base %  Job
時間




02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04

■スポンサーサイト
--/--/-- --

■宣伝などさせるものか
2009/03/28 Sat
またこうやって広告を消すためだけにぶろぐを書く…!
なんかもうリアルが忙しすぎて(というか体調崩しすぎで)本気でROしてないです。
ネタになることといえば、蛇様から学者帽が出て凹んだことと、HWが80になったことくらいです。
…あれ、意外とネタあったかな。いやそんなことは。
SS撮ってれば立派なネタになってくれたんでしょうけど、SSがないとちょっと!

というわけで。
らんちゃんがバトン探してくると言ってたので、自分がバトン系答えるの好きなことをふと思い出し、自力でバトン探してきてみました。
ホンットーに適当に拾ってきた。別に配布サイトとかでもなく。まあバトンだから無断転載でもいいよね!
追記にだらだらと。


 | HOME | 
| Home |





(C)2010 *Ro note*, All Rights Reserved.
(C)2010 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

