Profile

はつき

Author:はつき
Arch Bishop * 99/25 I>A>V>D
Warlock * 97/15 I>D
High Priest *

Search


Item

狩り開始時Lv
Base %  Job
狩り終了時Lv
Base %  Job
時間




11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01

■スポンサーサイト
--/--/-- --

■Job天使は控えめすぎるっ
2008/12/26 Fri
ハイプリのJOBが上がって、69になりました。
Baseは80%くらいかな。Baseは極端に下がらなければそれでいいから、とにかくJOBが上がってほしかったので嬉しかった(。・∀・)! 狭間がものすごいJOB上がってくので助かりました。
まあBaseも、オーラでようやく完成ステなので欲しいっちゃ欲しいんだけど、蛍噴いてるのがちょっと嫌なんだよね…!


そんなこんなで、いつもの?メンバーで初めて狭間一周できたので記念SS。
時計回りしたよ!
サンタひげばっかりPT


■04:30
2008/12/06 Sat
なんだろうこのタイミングの悪さ。
昨日→狩り超やる気満々で帰宅したら緊急メンテ。9時に延長告知出た時点で、きっとこれは長引くだろうと予想して早寝早起きプラン実行。
今日→4時すぎに起きる。0時までメンテやってたと知って、寝て正解だったー……と思ったのも束の間、4-7時に 緊 急 メ ン テ 。
長引く予想当たりすぎ……
というかこんなときにやる気出てるなんて間悪いよ私_| ̄|○|||
という愚痴。


まあそれだけでもなんなので、最近の出来事小ネタを。


何回もモスコ行ってるのに初めて気付いたお店のトレードマーク。
いかにもロシアぽくて可愛い。

最近このパターンが多い……青箱から枝が連続何本出たことか!
というか紫→青な展開が多すぎなんだっ

こくだおーさん。
コンロン祭、それなりに楽しんでます。ネー(*・ω・)人(・ω・*)ネー
本物に会いに行ってもじっくり見る余裕がないから、へーこういう感じなんだーとモーション観察しまくr
 | HOME | 
| Home |





(C)2010 *Ro note*, All Rights Reserved.
(C)2010 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

