Profile

はつき

Author:はつき
Arch Bishop * 99/25 I>A>V>D
Warlock * 97/15 I>D
High Priest *

Search


Item

狩り開始時Lv
Base %  Job
狩り終了時Lv
Base %  Job
時間




07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

■スポンサーサイト
--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■青or黒プリになりたい…
2010/08/01 Sun
まんまとがんほーの戦略にハマっているはつきです、こんにちは。
くっそー、EXカラーチケなんて買わないんだからね…!!


近況。


① HWはカンストを諦めておとなしくWLに転職しました。
  ReSまでが遠いです先生……
  トール1に連れてってもらったけど物凄い迷惑をかけてしまったし。
  そしてFLEE確保しやすくなったのはいいけど、QM挟むの難しいな_| ̄|○|||


② ABは地味にJOB上げてます。
  スキルはこれだけ取れたので、まあ最低限は確保できたかなと…

ピンクでなく赤なだけまだマシではあるんだけど。

支援更新したばっかなのにまたすぐ更新するのは何か意味があるんだろうか。たまたまほぼ同時にぽちっとしちゃって、どっちが先も後もないかなって場面もよくあることだけどさ。もちろん、そういうときの話じゃなくて。まあ支援分担してない状態じゃ文句も言えないかもしれないと思ってやりますって宣言しても、また。しかも向こうのSkillLV低いから効果時間も半分だし。チャット欄もスキル残時間表示も見てないのかしら。
スポンサーサイト

■3次になれた!
2010/07/21 Wed

朝っぱらかららんちゃんに付き合ってもらってゲフェニア4で残りのJOBを上げ、無事転職して、らんれいペアにコバンザメする形で生体へ。

ぴんくぴんくしい

誘ってもらえるのが申し訳なくなるくらい立ち回りの成長が窺えないプリなんだけど、でもやっぱり、らんれいと行く生体って楽しいんだよね…!!
キーポイント、成長。
がんばる。

■3次になれない
2010/07/18 Sun
リアル生活の方が忙し過ぎてROどころかパソコンつける機会すら激減したはつきですこんにちは!
平日は帰ったらご飯食べてお風呂入ってバタンキュー、休日は完全滋養モードorたまにのお出かけ…みたいな…。昨日久々に狩り行ったら疲れ過ぎたのかその後熱出したという阿呆っぷりです_| ̄|○|||

はい。というわけで。
3次実装の無料開放にログインしたはいいものの、HPがまだJOBカンストしていなくてですね……HWはいいとしてHPだけは3次にしてみたくて、1月課金してみました。
タナでJOB教範使えば、1時間で20%上がるので、まあ頑張れるかなと。
本当はもっと上がる場所もあるんだろうけど、庶民にはこれくらいが関の山!


そんな中、ひっさびさのログインでこれまたひっさびさの(当たり前だけど)人と遭遇し、更にぶろぐみてますコメントを頂いてしまった。
全く更新してないのになんかすみません。

名前にモザイクかけようか迷ったけど、ブログみてますSSって名前隠さないこと多いよね…


■firefly3
2010/03/07 Sun
ご報告があります。




結婚しました★

四重婚かよっていう。私はもちろん無料の想い出効果を付与してもらっただけですw

……じゃなくて。





ジョンダ職員の珠玉EDの攻略始めました★

バレンタインイベント。うっかりきゅんとしたよ…! それに比べてミッドは(ry

……でもなく。(このネタわかる人あんまりいなそうだなぁ)





ほーたーぁるの~ ひーかーぁりー

MEプリ光りましたーーー!!!!!


■brasilis
2010/02/28 Sun
とか言いつつ、ブラジリスの話はちょっとだけだけど。

ブラジリス実装されましたね!
とは言え、新MAPには良いDROPもないし狩りするにも面白くなさそうなので、今後狩りに行くことはなさそうですが。
はじめに持ってきた上の画像もブラジリスじゃないしな!



以下、画像で辿る観光記録+最近の出来事。


■3歩進んで2歩下がる
2010/02/14 Sun
……まさにその言葉通りな感じですトール。
1Fがカオスすぎて1Fで死んだりとか、いけるかなと思ったら無理で3F入ったところで死んだりとか、やっぱり混沌とした状況にはしっかり対応できてないなと(´・ω・)
たまに、どうしたの?!ってくらいうまく狩れるときもあるんですけどねえ。
とりあえず通うしかないのかな!




ME垢に1Day投入してGD3で遊んでたら、絶妙なタイミングで罠を踏んでしまったらしく、馬とマリオネットが喧嘩し始めました…

私のダメの見方が間違ってたのかな、馬ばっか被弾しててマリオは攻撃避けてたように見えたんですけど…

結局、ナイトメアの勝利。

アイン1だとよくこういう遊びしてたなあ。



そして何やら急に現れた軍団!
緑、緑! とテンション上がった私は何か間違っているような気がしないでもない。
またキテネ★
HPじゃなかったのが悔やまれる…っ


■
2010/01/24 Sun
ぬぅわあ~わ~ たまにはME上げて。
てんしきれい! HWもLv上がりました。ステは保留。




■Google日本語入力がROで適用されない罠(゚Д゚)
2010/01/10 Sun
この人たち、もっとこう、使い回しじゃないグラフィック作ってもらえないものだろうか。
   ∧                                ∧
ボス、ちょっとカモフラに服借りますよ!     ボス、ラーメンの差し入れッス!



転生の儀式を出歯亀しに行く の図。






あ、トールはやっぱり何かを掴めたみたいで、けっこう順調です。
……いえ改善点はいっぱいあるし時給をはかってみようっていう段階までいかないけど、今までみたいに根本的に狩りにならないみたいな状況からは確実に脱した感が。
IWの精度UPがあの日だけの珍事じゃなくてほんとに良かったよ…。


弓G、2体同時は稀によく見るけど、3体は初めて見た。
誤解を招くSSだけど、別にここにSG置こうとしてたんじゃないんだからねっ!


■うわぁん
2010/01/02 Sat
やかんめ…!

ちがうんだ、ちがうんだよ…!!!






……まあ、スタンさえしなければ確実に生き残れるようになってたのは素直に嬉しかったけどさ。
ヒルクリを購入して久しぶりのソロでした(`・ω・)



■ふおおおお
2009/12/30 Wed
さっき初めて通してトールに1時間行けた!!!
超感激。
死んだのもHiP様が1回だけだし………いやわたしも死んだけど1Fで。

+6サザンを実装したから楽だったっていうのもあるけど
HiPとの連携がうまくとれてたってのもあるけど
何より、IWの精度がなぜか良かったからかなと…!
ほんと、なんでかわからないけど精度が良かった。なぜかとか言わなくてすむくらいにIWうまくなりたいですね。

そしてそんな狩りの最中にみるくたんと会う。
何気に、れいちゃんたちには何回か会ったことあるけど、みるくたんと会うの初めてじゃないかな…いや一度あったかな。
とにかく、挨拶のサフラだけでもけっこう嬉しかったんですけど、最後にもらったあの苦しいときのサフラはほんとに助かりました姉さん!!!
WIZだと返せる挨拶スキルがあんまりないのよね…。

ところで、面白い場面のSS撮ろうと思っても、面白い場面って必死だから撮れない件について。
そういうとき動画撮ってたらいいんだろうなーとは思うけど!






ところで、ついに私もトールの洗礼を受けました。


HiP様が、拾うか拾わないか10秒くらい迷ってたのが印象に残りました!
 | HOME | 
| Home | Next





(C)2010 *Ro note*, All Rights Reserved.
(C)2010 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。